FOXEYの真っ赤なドレスから火がついた!! | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

赤!今一番気になる色です。

赤いお洋服はクローゼットにカーディガン2枚、そしてワンピース

1枚しか持っていませんでしたが、11月に一目惚れで購入した

真っ赤なシルクサテンのFOXEYのドレスから私の『赤』に

火がつきました!


今年のクリスマスツリーももちろん赤バージョンで。

レンタルフラワーも赤をメインに。

ブックカバーもたまたまFOXEYで当たった真っ赤なカバー。

赤が気になります!


そういえば今使っているお財布もベアンの赤。

う~ん。。。赤って力がありますよね。


もしかして、今私には必要なのは赤のパワーなのかもしれません。


さあ、あと今年も残すところ1ヶ月と少し。頑張ろう~!!