FOXEY Night Partyへ♡ | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

今日はたまたまご招待いただいた、25年来の お付き合いであるFOXEYのNightPartyへ。



銀座本店で生演奏やスイスワインの
CHATHAU DE MONT が7種類!

今お気に入りのレッドのドレスで参加です。




皆様とっても華やかで、心も華やかになります。本当に日頃ない空間なので…笑

美味しいフィンガーフードでおもてなしをしてくださいました。

そして、カフェではこれまた美味しい甘エビのビスク♪そしてイチゴのチーズケーキ♪

とっても美味しかったです♪

帰りにはミスリンこと前田会長セレクトの

スイスワインのお土産をいただきました。

日本にはほとんど入荷しないというワイン!









帰りのタクシーの運転手さんもとっても物識りの素敵な方で話が弾んでしまい、マンションを通り越してしまって…笑

素敵な一日を過ごせました♪