今日もたくさんの春のお花に囲まれて幸せなサロンでした!そしてお知らせ。。。 | 東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

東京・広島福山 フレンチスタイルフラワーアレンジメントとハンドメイドサロン AUDREY

少人数制のサロンです。フラワーアレンジメントはDAFA3をを持つ本格フレンチスタイル生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー。趣味のかたから資格取得プロになりたいかたのフラワーサロン。販売オーダー、レンタルフラワー、ウェディング。

お花市場は春のお花がどんどんと入ってきています。

先日からのスイートピーにはじまり、チューリップや

フリージアなど。。。


レッスンのために仕入れたお花がサロンを癒しの空間にして

くれています。

今日も朝から夕方までフレッシュレッスンでした。

可愛い「パリのお花屋さんスタイル」や「クラシックスタイル」

そして、ブケドマリエも。。。

大好きな香り高いイヴピアチェがまたまた心を落ち着かせて

くれます。


生徒さん方もとても喜んで下さっています。


皆様お疲れさまでした。

そして今日の最後に。。。ご報告です。


実は22日からパリ・ブリュッセルへのお花研修出張をする予定

でしたが、この度のパリ同時テロを受け、生徒様そして

友人からも心配をしていただきました。家族は大反対!!

色々と考えたあげく、
今回は見送る事にいたしました。


ご心配いただいた皆様。本当にありがとうございました。