さきほど5月からお取り置きされていらっしゃるお客様宛に確認メールを

お送りさせていただきました。出足の早いアイテムもございますので

明日の夜お早めにご来店&チェックされてくださいませ゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+



いやー富士山、めでたくユネスコ世界遺産になりましたね~ふーじーはにーっぽんいーちーのーやまー♪



これまたお久しぶり~お客様の作品ギャラリーですクラッカークラッカークラッカー



今回は・・・私と同様の?Nuno Addictな作家さまのご登場ラブラブ

ブログ「Angelight」 のかいちゃんさま♪

http://nmnk.blog111.fc2.com/




あんず庵~an's-an~


ウィリアムモリススタイルのアイリッシュリネンアップをお使いいただきまして、

母の日のプレゼントとしてお母様にバッグをお仕立ていただきましたクラッカー

http://nmnk.blog111.fc2.com/blog-category-26.html#entry563



モスグリーンのアイビー柄とからし色のリネンとの組み合わせが

とってもシャープな感じですひらめき電球



またこの記事の中で、一緒にお買い上げいただいたフランスMFTA社の

廃盤色のキッズトワルでお姉さま用にお仕立てになったバッグもご披露されております♪



やっぱりバッグが作れるといいな・・・ミシンを自在に操れるのっていいな・・・

作品が出来上がるのと、布集めのスピードが全くかみ合わない私にとって

ソーイングできる方って羨ましいいいい☆☆☆

カルトナージュよりも布消費のペースが早いし ネー(*^o^)乂(^-^*)・・・←だったら布買うなw


・・・他にもワンピースやお帽子などの作品が一杯あるので、

「ハンドメイド」のカテゴリーをどうぞクリック×クリックしてくださいませ☆



かいちゃん様、素敵な作品にお仕立てくださってどうもありがとう

ございました~m(_ _)m次の作品もお待ちしておりま~す音譜



そして過去オークション・SHOPでお買い上げくださいました

他のお客様も、制作された作品の画像を差し付かえなければ

fraeuleintik★hotmail.com

(★印にアットマークを入れて下さい)

まで是非お送りくださいませ。皆様の作品を

楽しみにしているのが私だけではないはず(b^-゜)

どうぞ宜しくお願いしま~す♪





ただ今、shop準備中です♪

カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ