先週、作ったものです♪


あんず庵~an's-an~



例によってミニラ、お友達のお誕生日会に招かれましたので

Gutschein(お買い物券)に添えてプレゼントするペルメルを

作りました☆(新着生地UPでテンパっていて、お買い物に

出かける&お店であれこれ悩むの嫌だったし・・・)



生地はリバティ×キティのストロベリーフィールド♪

↓この色は何が何でも譲らないらしい<ミニラ、女の友情って薄っぺらいわね。。。


リバティプリント タナ・ローン (Strawberry Field ストロベリーフィールド)

¥315
楽天


あんず庵~an's-an~


プレゼントした相手のコはかなりちっちゃい頃から知っていて、

初めて会った頃って、この天使そっくりでした。

今は髪も伸びてすっかり女の子だねえ・・・<おばちゃん的つぶやき



作品を気に入ってくださって、ポッチンしていただくと

大変よろこびます☆m(_ _)m↓↓↓

カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村