昨日の朝、ドイツの自宅に戻りました・・・


あんず庵~an's-an~


写真は帰りの電車。夜行列車に乗ったのはエジプト以来のこと・・・(^_^;)



蒸し暑かった今回のパリ。いつも通り?『もう歩けない!』という位、両足にマメを

作って歩きました・・・滞在中の2日でまさか42.195キロも歩いてはいないと

思いますが、普段はミニラの幼稚園の送り&お迎えの往復を1日4回こなすのに

ひーひー言っている私には、ゴールしたマラソン選手がバターンと倒れこむのが

分かるようなドクロ





いつも通り生地屋さん廻りをする前に、サクレクール寺院にお参りに行くと、

ライフルを持った迷彩服の兵隊さん方が3人組みで巡回してました・・・

もう10年、でも未だテロの危険から解放されている訳でないのよね・・・


あんず庵~an's-an~


新しい商品はこれから本格的に入荷するようで、ふもとのモンマルトルで

今回仕入れたものは、前回と大きくは変わらず・・・




いつも入り口のディスプレイが素敵なパスマントリーのお店。


あんず庵~an's-an~


※お店の方にブログ掲載の許可を得て撮影しました。




これまでは、通りかかっても種類の多さに考えがまとまらず、何も買わずに

お店を出てしまうのですが、今回はひらめき電球パパパッと決断できましたよ♪


あんず庵~an's-an~

砂糖菓子のような繊細なパステルトーンラブラブ

翌日はパリ郊外のメッセへダッシュ





WEBSHOP“Fräuleintik.DE”は新商品準備のため、一時クローズ中です →★



カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しています音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 人気ブログランキングへ