***ただ今Webshop Fraeuleintik.DEは、臨時休業をいただいております***



前の記事 を少し遅れて、ご覧になった方は、クリックしても既にお休みに

入っており、『何のこっちゃ?』 だったかもしれません。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 改めて企画内容をば、ご紹介。。。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  1.2011年3月18日~3月19日未明のSHOPクローズまでの間に、

  ご注文いただきました金額を全額、東北関東大震災の義援金として

  寄付させていただきます。


  2.上記期間中ログインの上、ご注文いただいたお客様には

  当店でご利用可能なポイント、311ポイント(震災発生日に因む)を

  進呈いたします。

  ↑当店ではご注文金額100円につき1ポイントで計算。500ポイントから利用可能。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


。。。と、こんな内容でスタートしました。



ありがたいことに気に掛けてくださる方も多いので、速報をにこ

ご注文の一部キャンセル・追加の可能性もありますので、最終金額は

多少の誤差が発生します。



昨日の発送業務が終わり。。。ヘロヘロになりつつ、

shop管理画面にアクセスしました。。。



一覧の下から2・3列目が該当のお日にちです。。。。

あんず庵~an's-an~


視線を目左から右に移動して。。。

あんず庵~an's-an~


ずいーーーーっと☆

あんず庵~an's-an~


クラッカークラッカー47,656+11,150=58,806円クラッカークラッカー


イチローの1億円には敵いませんが、当店的には全然ぐっじょーーーーぶ☆о(ж>▽<)y ☆

ご注文いただきましたお客様、温かく見守っていただいたお客様・読者様、

どうもありがとうございましたm(_ _)m



寄付の最終的な金額・お振込のご報告等は後日、改めてさせていただきます。

また、期間中ご注文をいただいたお客様への送料のお見積もりは、shop業務の

アレもコレもソレも滞っておりまして土下座この連休中には必ずお送りいたしますので

今しばらくお待ちくださいませゆるして




さてshop業務に戻します~ダッシュ





あんず庵~an's-an~ ←昔、こんなキャンペーンがありましたが、
                               今なら『買い占め、カッコ悪い。』?
                               沈静化していると良いのですが。。。
   







カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ