空港に向かう15分前にブログを書いている

しょーもないワタシです・・・orz



今月のパリ買い付けはヴェルサイユまで足を伸ばしました・・・

あんず庵~an's-an~



ヴェルサイユの閑静な住宅街にこちらのお店があります♪

あんず庵~an's-an~


“La Theiere de bois”

※店頭・店内ともにお店の方の許可を得て撮影させていただきました。



お店のドアを開けると・・・・

あんず庵~an's-an~



見事な作品のプレゼン!


これを見せ付けられて誰が買わずに帰ることができましょうか・・・



さらに中に入ると・・・紙・紙・紙!!

あんず庵~an's-an~


あんず庵~an's-an~




お店のご主人は下記の本をはじめ4冊のカルトナージュの

本を出版されているJean-Polさん。太鼓腹の、おおらかな

温かみを感じさせてくれる方でした。ワークショップも

時々開催されているとか・・・参加される方が羨ましい!

あんず庵~an's-an~



あんず庵~an's-an~


あんず庵~an's-an~


あんず庵~an's-an~


※撮影しているワタシが興奮してしまい、殆どピンボケで申し訳ございません汗


今月上旬からこちらのお店で販売している金具類を

ご紹介させていただいております。評判は上々で

下記休業前に殆ど品切れになってしまいましたが、

8月のSHOP再開後、入荷いたしますので未だご覧に

なっていらっしゃらないお客様は是非ご来店くださいね♪



どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しています音譜 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ