素敵な作品の画像がお客様からとどきました手紙

今回はブログ『Handicraft*Club』 のYさまの登場ですクラッカークラッカークラッカー


Yさまは数量限定のHappyPackを見事Getされたのですが

白地×グリーンの子供のジュイ生地でトートバッグ、

モカ×ローズのお花のジュイでクッションをお仕立てになりました。

フリンジ使いがとってもエレガントで、お店で販売されているような

美しい仕上がりですラブラブ!モカ×ローズの生地は残りの部分も

プリザーブドフラワーの壁掛けにお仕立てくださって!

ファブリックを最後まで大事に使ってくださる優しいお気持ちに

感動いたしました☆( ̄∇ ̄+)ホロリ


どうぞ皆様もYさまのブログ記事↓に飛んでUFOご覧くださいませ♪

http://handicraft366.blog107.fc2.com/blog-entry-13.html
また、素敵なクラフト用品やお店などもご紹介されてますよ(b^-゜)



Yさま、素敵な作品にお仕立てくださって

ありがとうございました~m(_ _)m次の作品もお待ちしておりま~す音譜




そして過去オークション・SHOPでお買い上げくださいました

他のお客様も、製作された作品の画像を差し付けなければ

isputs★nifmail.jp(★印にアットマークを入れて下さい)

までお送りくださいますと幸いです。皆様の作品を

楽しみにしているのが私だけではないはず(b^-゜)

どうぞ宜しくお願いしま~す♪




カルトナージュ大好きラブラブ布大好きラブラブ ランキングに参加しています音譜

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ