昨日、娘を幼稚園に迎えに行く時、やっと気付きました。。。

あんず庵~an’s-an~



さくらんぼの木に花が咲いたのを。。。\(゜□゜)/

あんず庵~an’s-an~

今年は豊作で行きましょうね~ガンバレみつばち(。-人-。)



さて、こちらは5年前にIKEAで買ったキッチン用の椅子。

汚れが付いたりと、さすがに昨年あたりから飽きてきました。。。

あんず庵~an’s-an~



張り替え用の布も既に用意していたのに、なかなか着手できないで

おりましたが、今回オークションのお休みをいただいたりで余裕が

出来ましたので、『こんな感じ?こんな感じ?』とタッカーや他の

工具と格闘しながら何とか完成クラッカーイメージチェーンジラブラブ

あんず庵~an’s-an~

我が家のキッチンは西側に面しているので、メインカラーを風水的にも

良いイエローで♪


オ・バルコン・デュ・ミディさんで購入したプロヴァンスの布です^^

http://www.provencezakka.com/

画像は見づらいのですが、ネイビーブルーのプリントのお花や小紋の模様が

が爽やかな雰囲気にしてくれます。


リメイクの方法は↓こちらを参考にしました♪
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/1604.html

今回初めてタッカーを使って作業をしたのですが、スゴイ力仕事ビックリマーク

しっかり体重を掛けて針を打たないと、針が止まらず空振りで

針の無駄遣いに。。。。(´д`lll) 非力な私は2日連続でタッカーを

握ってたら3日目に肩が上がらなくなりました。。。orz

残り3脚、がんばりま~すヽ(;´ω`)ノ





もしこの記事を気に入ってくださって↓のバナーを

ポチしていただけると、とっても嬉しいです^^

カルトナージュ大好きラブラブ布大好きラブラブ ランキングに参加しています音譜

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ