さて~この日がやって参りました~私もすっかり興奮して
今朝は目覚まし無しで起きましたよにひひ
『ひとつだけ取ってね☆』


『あ~あ、せっかくブログに載せるんだから、
芋ジャー履かせるんじゃなかった叫び


『はやくあけて~あせる


娘の視線はすでにテレビに。。。『どれっ貸して!』


じゃーーーーーん☆☆☆

おかめLivingのんび~り日記』の
みほこさんがご当選で~す恋の矢
クラッカーおめでとうございま~すキスマーク




ご当選されたみほこさんのブログにはカギコメの機能があるようなので
そちらに私のメールアドレス等、ご連絡させていただきます。

残念ながら当選されなかった方、ご応募されなくてもご訪問によって
温かく拙ブログのお祭りを見守ってくださった方すべてに
心よりお礼申し上げます。
次のお祭りは来年の今頃。。。3万か、33333あたりの節目で
やりたいと妄想してますので、是非懲りずにご参加くださいませm(_ _ )m

その前に私がもっとカルトナージュの技量を磨いたり、
ブログの更新をがんばらないとねっメラメラ





ご訪問してくださる全ての皆様に感謝しております^^
ランキングに参加しています音譜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ