Epi体験入団中報告書

テーマ:

もう一ヶ月も前のネタですが。。。wえぇ、色々と忙しくて日記の更新が面倒くさくてできなくて申し訳ありませんw


で、ちょっと書き忘れたこととかもあったものでまとめという形でちょっと書こうかと。。。

*******************************

Epi入団



えー、9/4よりEpicurean様へ体験入団となりました。当初は一週間の予定でしたが仕事の都合上、あまりにも時間がなさ過ぎるため急遽12日月曜日までの延期となりましたw

この一週間はEpiにいる時間を少しでも長く体験したい!というところから日記は休載させていただきました。楽しみにしてた方ごめんなさい;;


で、えーと、ココで少しばかしこの一週間を振り返ろうと思います。


*******************************

9/4


この日入団した私はEpiやわんにゃんといった連合の方々に歓迎されつつ、早速イスルハピ2面&レイブン1面のPTに入れていただくわけですが。。。

なにせ数ヶ月ぶりのハピ範囲。「変身鬱陶しい!!」と思いつつアイテム拾い。。。。しかしプリがいないことに気がついた私はwizさまへMH・・・


気がついたときは遅かりしでしたw

さっそく経験値3%ロスw


まぁ、自業自得なんで蘇生いいや。。。w とww


その後Dルナ終了後にいばさんがインしてらしたので一緒に開拓ゴレPTにお邪魔することに。

開拓ゴレ

いばいば:火力が余るな・・・


とのことでハピへ移動・・・しかし、エルモのハピPT先客がいたのでレイブンへ移動しましたとさw


大雪さんよりw

そして私が寝ている最中にどうやら大雪さんからの自己紹介の耳をいただきましたw


*******************************

9/5


この日はインするなりchotosさんとしみおさん、わんにゃんのあさきさんとgoreさん、ソリダスさんとでなにやら闘技場で遊んでる模様。

早速行くも変な外人wizにFスピア撃ち逃げされてむかついたのでステルス&SHで何度か仕返しする器の小さい私。

で、しばらくするといきなり三等兵vsしみおさんの対戦・・・ぇ?w


つか、ワタシはログやヲリとのタイマンが一番苦手だったり。。。;(弓ログは移動しながら攻撃できないからね;;)


で、やってみるものの転職前と転職後ではこれほど違うのかと実感する勝利。すると今度はソリダスさんvs三等兵。。。勝てるわけがないww


あっさりとやられてしまった後は3対3で人数が揃ってるということでクラン戦へ。


【Epi】chotos、しみお、スーパー三等兵

              vs

【わんにゃん】gore、あさき、ソリダス


個人的には『勝てるわけねーじゃんかYO!』みたいな組み合わせですが。。。w

一回目はしみおさんが早くも殉職するもわんにゃんPTが硬めのChotosさんを集中的に狙ってくれたおかげでワタシがあさきさんを集中的に狙いやすくなりまして。。。EpiPTの勝利。

二回目、三回目となりますと『火力はスーパー三等兵のみなので潰す』という作戦に出たのでしょうか。いずれもしみおさん→俺 と殉職しChotosさんが最後まで粘るという感じになってましたね。

とにかくこういうことは久々だったので楽しかったw


*******************************

9/6


Epiで戦争に参戦。悔しくも13分ほどで防衛へと雪崩れ込んだ時のことです。

mixi仲間でもあるエルモの有栖をブレスの城の中で倒れているのを発見。


しかーし!


KO界のタシーロことこのスーパー三等兵が見逃すはずないもの・・・






そう。。。。




パンチラSSキタ━━━━ヽミ ●∀●彡ノ━━━━!!!!


有栖パンチラショット!



ウハウハな私はすかさず耳を送りますw


パンチラSS投稿許可


mixiはまだですが、しっかり掲載させていただきました ( ´,_ゝ`)


しかしこの日に限ったわけではないのですが・・・



この子も赤パン


えー・・・、エルモは赤いパンティーが流行なんですねb


*******************************


9/7


この日はインしてあまり活動してなかったかも。。。w

だがしかし、お呼ばれした先にはデビさんことDEVILMANさん達でゴレ範囲をしてらっしゃいまして。。。えぇ、初めての体験ですw

途中、間違えてゴレの群れのど真ん中でMH何ぞしてしまって集中放火を浴びるも・・・あれ?死んでるのに生きてるwwww

どうやら死亡バグだったようで、、w経験値減らなくてホッとした一日でしたw


*******************************


9/8


インしてしばらくは何もすることがなかったので久々にソロで開拓にいってみたり・・・w

途中、ばんちょさんもソロで勇敢に戦っている姿を目撃しましたが残念ながらSSとり忘れてましたw


で、いきなりアビスに呼ばれたのでいってみるとそこは・・・・


激突!イシルーン!!

イシルーン!www


4回死ねましたねw ログ、軟いんですよorz

結局、シャードとキチンシェルが出たくらいでしたがいい経験をしましたw


*******************************


9/10


Epi入団二度目の戦争。

この日も防衛でしたがブレスから外にはあまりでてなかった気が・・・w

というのもモニュ前で60%復活の呪文書を使う方とかいたのでそういう人たちと戯れてましたね。

そして例によってPCが悲鳴を上げて落ちることもしばしば。。。;;

鯖の問題もあるんですけどね。もう運営には呆れる一方ですわ;;


*******************************


9/11


で、この日は本来、私の体験入団最終日となるはずだったのですが帰りたくなくなtt12日に仕事がお休みもらえたのと体験期間中の時間があまりにも短かったのとで正式入団延長に。更に入れ違いで入る予定だったナンさんとかぶってしまい定員オーバーとなったEpiには入れずエピなんちゃらに入団するナンさん・・・が、そこで事件は起きた。


これもナンシー流ファッション?

マントを首に巻くあたりさすがはナンさんでしょう( ´,_ゝ`)


その後、わたくしはちんおじへキャラを変え、DevilMan師匠の元で範囲狩りの練習をすることに。


範囲狩りの授業

これがまた難しいのなんのって。。。w 


しかしこれもPSのひとつとなると気合が入るもんで個人的にはがんばったかな?と。

Devi師匠アリガト!w


で、この日は夜遅くまでいたのですが・・・夜明け前の午前三時ごろでしょうか。イスルでトロン二面をしようと思ったところで沸いたものが・・・


ハーピー・クィーン・・・w


さっそく大雪さんに応援を呼んだところに丁度いいところに石少月くん参上w

二人で大雪さんに集中MH&大雪さんの2PCプリのヒール連打でなんとか退治。すると・・・


ヲリイヤリングキタ━━━━ヽミ ●∀●彡ノ━━━━!!!!


三人でウハウハな気分で寝床に着きましたとさw


*******************************


9/12


体験入団最終日。


しかーーーし!


こういうときに限ってインする人が少ない。。。_| ̄|○


で、まぁ戦争に出てみたりゴレ範囲に参加してみたりいばさんとがちゃさんの開拓トロにおじゃましたり・・・でした;


最後にみんながいるときに挨拶をして退団しようと思ってたのですがなかなかタイミングがなく、、、数名のみ残っている時に挨拶をして抜けました。


この体験して感じたこと、大変勉強になったので今後の自分に生かせればと・・・w


で、更新が大幅に遅れて申し訳ないorz

AD

久々の狩り

テーマ:

4日ぶりぐらいに狩りしましたわw

最初はヲリのレベリングとしてイスルデルを30分ほど。うまいっちゃうまいのだがアイテム取る暇がないのですww

で、あまりのポットの消費が激しすぎて30分ほどで終了。本土帰還したら殿より火力募集とのこと。

ラメ横のトロ5を30~40分ほどやってbプリさんが落ちられたので終了。

メインは2~3%。ヲリは10%あげた感じですね。


今週はなかなかKOにインしても行動する暇がなかったのでまぁ、こんなもんかな?とw


今週からヲリはDルナ卒業と思ってたんですがねぇ。。。どうやら明日もDルナ参戦っぽいですわw

で、最後くらいちとインパクトのある事してみようかな?と企んでます( ´,_ゝ`)


****今回のSS****

SS整理してないので今回はお休みさせてくださいw

AD

久々に武装マシン・NSRに乗って出勤しましたよ。

'90NSR250R

(画像は昨年秋に撮影)




足回りが狂ってようがパワーが若干落ちてようがチェーンが伸びてようがスプロケとんがってようが



それでもまともに動くNSRはすごいと思った。

絶対に直してやるからな。そしたらまた派手な走りに付き合ってくれよ!

AD