4日ぶりぐらいに狩りしましたわw

最初はヲリのレベリングとしてイスルデルを30分ほど。うまいっちゃうまいのだがアイテム取る暇がないのですww

で、あまりのポットの消費が激しすぎて30分ほどで終了。本土帰還したら殿より火力募集とのこと。

ラメ横のトロ5を30~40分ほどやってbプリさんが落ちられたので終了。

メインは2~3%。ヲリは10%あげた感じですね。


今週はなかなかKOにインしても行動する暇がなかったのでまぁ、こんなもんかな?とw


今週からヲリはDルナ卒業と思ってたんですがねぇ。。。どうやら明日もDルナ参戦っぽいですわw

で、最後くらいちとインパクトのある事してみようかな?と企んでます( ´,_ゝ`)


****今回のSS****

SS整理してないので今回はお休みさせてくださいw