暴君?それとも暴走?


馬鹿が来た('A`)






そしてなんか知らんがショートブレードくれた。 おわり。

AD

あぁ、今更だけど11月の時点でヲリ70になりますた。別に今の時代珍しくもないな。



ほら、ツマランだろ?



70になってからはリアル多忙であまりインもせず

バイクはかれこれ3ヶ月ほど乗ってなす。




んでリアルバルから今年の3月でKOENDの噂を聞き

なんとなーくこの連休でインしていたんだけど、やっぱ過疎ってきてるねぇ。。。




KOとは関係ないんだけど、PSPの『涼宮ハルヒの約束』を買ったのですが

ローディングが糞長すぎる。正直初めの方しかやってなす。


ちなみに当然というか長門ルートでやってますが何か問題でも?^^?

AD

こんなの見つけた

テーマ:


上祐www




今後、出来るだけ多くの方と意見交換をしたい、と思い、
いま噂のミクシーも始めました。
 URLはこちらです。
ttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=10236634

ttp://www.joyus.jp/diary/10/0005_1.html













うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww

AD
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

俺君vsお前のご主人

テーマ:

はい。惨敗です。俺YOEEEEEEEEEEEEEE!!!


こんなことで低開拓決戦はどうなることか。。。 やばい。なんとかせねば;;

今日ほどバルサッ君の気持ちがわかったことはない・・・。





悔しいので晒し


変態 変態その2


やっぱりそういう趣味g(ry



【おまけ】


ちょっwwwwww一人で何をwwwwwwうぇうぇええwwwwwwwww

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-890.html


ごめんw ドンペリで既に腹イテェwwwwww

変態バトン?

テーマ:

よくわからんが面白そうなのでsakura_3@彼女からもらってきた。





Q1:あなたは変態ですか?
 
  ――当たり前

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 
  ――通常の変態とは違うのだよ


Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?
 
  ――仕事が早くてすいているレジを選ぶ 

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
 
  ――うるせーから消えろと思う


Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?
 
  ―― 知らん。個人的にはD-LIVEが大好きだ。

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

  ―― 婚約します

Q7:異性に大事なのは匂いだ?
 
  ――激しいマン臭以外ならいいんでない?

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
 
  ――答えるヤツも見るヤツも同罪
 
Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
 
  ――何度も言わすなヴォケ。チネ。

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

  ――唯一の暖房器具がコタツの布団無し 出すのもしまうのもマンドクセ

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

  ――(KOのロナークで)h本陣横断。 タワー痛すぎ


Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください?
 
  ――斜め45度あたり


Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

  ―― マンコ大好きです。胸はあってもなくても関係ない

Q14:最後に一言どうぞ。

 

―― 俺の変態度は彼女やどこぞの奴隷やガンちゃん(ガンフォール)やバルサッ君より劣っていると思う。

ラジオのお話

テーマ:

日程とかまだきまってませんwww  うぇっうぇえっwwwww


てかね、リアルが年末かなーり忙しくなってしまうのでできなかったらごめんなさい_| ̄|○

んー、やりたいこととか山ほどあるんですがねぇ。。。KnightOnline内でもラジオを期待する方とかいらっしゃいますし、やりたいのは山々ですがもしかしたら年明けになってしまうかもです^^;


えっと、基本的に私のラジオは曲の垂れ流しが主体でしたが(例を挙げるなら私が神と崇めるVAIであるとかマイケルモンローであるとかロックなのから仮面ライダーとかデビルマンとかアニソンまでw)ちょっとラジオっぽく皆様からの投稿型にしてみようかな?とか思ったりね。


まぁ、期待してくれている方々、果報は寝てちょwwwwwwおまっwwwwwww です(ぇ

えー、KnightOnlineで私の所属しますクランの専用BBSにはそれらしいことをかいたのですが・・・




12月にネットラジオを一時的に復活しようかな?と。




まぁ、別にそう大したラジオではございませんw 聞いた事のある方はわかると思いますが要は公開独り言&音楽垂れ流し状態ですw

で、それに伴って日記の方もブログとmixiとでちょっと分けてみようかと思ったりしてます。

詳しい詳細などはまだ決めてませんが日程的には12月の中盤あたりで一回テスト放送の後、終盤(20~26日あたりのいつかw)で本番をしてみたいなぁ・・・と。


初めてだけど聞きたいという方や聞きたいけどどうすればいいの?という方も多数おられるとは思いますがそういうことも含めて詳細は11月の月末あたりから少しづつこのブログあるいはmixiの方にて発表したいと思いますです。