実は私、銀座・イマージュ化粧品の炭酸コスメシリーズ全種類持ってるんですが、その銀座・イマージュさんから置き換えダイエット食品が出ていると聞き!!
早速お試しさせていただきました~♪

すらっと酵素ジュレ

すらっと酵素ジュレ ストロベリー味
なんと、64種類の酵素入り!!
300mlの牛乳に混ぜると徐々にジュレ化していくらしいですが、なかなかジュレ化しなかったのでヨーグルトを混ぜてみたらうまくいきました。
ちなみに、低脂肪乳では固まりません!

すらっと酵素ジュレ

すらっと酵素ジュレ

すらっと酵素ジュレ


牛乳の量が量なので、かな~りお腹いっぱいになります!
すごい満足感(笑)

それでも1食分150kcalなので、置き換えることによって減量成功~

メロン味、マンゴー味もあるそうで、試してみたいと思いました☆



銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中