カナダ生まれのナチュラルコスメでボディバターが有名なDELONから、待望のボディスクラブが登場します!!

{CB50FB77-28C5-4606-8BFD-71DC9486AF5E:01}

{4C12B3BB-0653-45DA-AEFF-72F89054B2C4:01}

今回、ココナッツ&シアのボディスクラブを使用させていただきました
ふたを開けると、甘く豊かなココナッツとシアの香りが空間いっぱいに広がります
思わず、「なんて美味しそうなの!」って、うっとり。
本当にスイーツのような香りがするんです


使用目安は、片ひざ下、片腕でそれぞれさくらんぼ大。
ちょっと固め。
茶色いつぶつぶが見てとれます。


{43198254-BE0B-451B-AE71-20A7349FEC09:01}


軽く手のひらで温めるようにして肌の上にのばします。

上から下へ、やさしくなでるようにくるくるとマッサージしてなじませます。


スクラブはアンズ種子の茶色い粒だけかと思いましたが、白い天然ミネラルも入っていることがわかりました。

{983C3582-BD81-46AA-9772-8821DC21B2C7:01}

スクラブはやや刺激があるので、やさしく、やさしく。。

シアバター等の保湿成分がなめらかに伸びていくのを感じながら、くるくる。


洗い流すと古い角質がきれいに取れて、お肌がつるつるすべすべに!
それでいてとてもしっとり
保湿成分はちゃんと肌に残っていて、やさしいバターのベールに包まれているのを感じます。
いつまでも触っていたいお肌って、こういうこと


そして、潤いだけでなくココナッツの甘い香りもしっかり残ってふんわり香るのがお気に入りです
これは女子力あがること間違いなし!

乾燥や冷えでかたくなりがちな冬のケアにぴったりな商品でした


and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中


カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます