発泡する、洗い流すタイプのジェルマスクのサンプルを試してみました音譜

人生のお勉強。...〆(・_・;)ゞ-マスクサンプル

バラの香りが豊かな、スパークリングロゼマスクドキドキ

炭酸パックとか、発泡するマスクはまだ一度も使ったことがなくて、正直怖かったので、まずは手の甲で試すことにひらめき電球

すっごく細かく発泡して、痛みはなくて、なんだかくすぐったい感じビックリマーク

人生のお勉強。...〆(・_・;)ゞ-泡

安心できそうだったので顔にもぬってみました!!
洗い流したときにびっくりビックリマーク

こんなに私の肌つるつるだったっけ!?って思って。
泡が毛穴汚れをごっそり落としてくれたのかな~はてなマーク

化粧ノリもよかったですキラキラ


フェイマスファンサイトファンサイト参加中