フローレス化粧品さまからスキンケアのトライアルセットをいただきました音譜

人生のお勉強。...〆(・_・;)ゞ-母の滴

今私の中でアツいプラセンタの化粧品アップ
母の滴シリーズは、高品質なサラブレッドプラセンタを贅沢に高配合したスキンケア商品なんだってラブラブ

こちらはクレンジングミルク↓

人生のお勉強。...〆(・_・;)ゞ-クレンジングミルク

ピンク色がかわいいドキドキ
写真では形がまだ残ってるんだけど、だんだんと体温でとろ~ってとろけてきて、なるほど、これが“ミルク”なのねひらめき電球って思いました(笑)
クレンジングミルク初体験星
なんか、クレンジングミルクだけで、メイクがしっかり落ちるし、肌もつるっつるになるから、このまま手でなでていたいービックリマークって思いました。

その思いをおさえて、次は洗顔。

人生のお勉強。...〆(・_・;)ゞ-洗顔

洗顔フォームもうっすらピンク色。(わかりにくい写真ですいませーん汗
ハミガキみたいなペースト状で、泡立ちが良いビックリマーク
水を混ぜすぎると泡がしゃびしゃびになるから注意かなあせる

汚れをしっかり落としたら、保湿!!
化粧水はまるで美容液みたいに濃厚な感じキラキラ
海藻エキスが入ってるからかなはてなマーク

美容液も濃厚で、それでいてすっとなじみます合格
化粧水と美容液のコラボで、すでに肌はしっとり吸い付くような感じにニコニコ

最後はクリーム↓

人生のお勉強。...〆(・_・;)ゞ-クリーム

きっとピンク色だろうという私の予想は外れて、純白でした(笑)
すっごく高級そうな香りに包まれる感じがしましたキラキラ

これだけしっかりプラセンタを補うと、朝起きても潤いやハリが持続していることが実感できました音譜
プラセンタってやっぱりすごいなぁラブラブ

Placenta プラセンタ化粧品 「母の滴 5点トライアルセット」 話題の馬プラセンタを高配...
¥1,575
楽天
プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中