冬になって朝が寒くって・・・とにかく最近寝起きが悪いっあせる
何か体質改善につながるもの、できればすごくお手軽なものってないかな・・・って探していたとき、こんな商品に出会いましたラブラブ

人生のお勉強。...〆(・_・;)ゞ-黄酸汁1

フィネスの黄酸汁 豊潤沙棘(ホウジュンサジー)というジュースアップ

人生のお勉強。...〆(・_・;)ゞ-黄酸汁2

ジュースって言っても、一日の摂取量目安は30mlなんだけどねキラキラ

黄酸汁の原料サジーにはなんと200種類以上の栄養素が含まれているんだってビックリマーク
ただ・・・説明を読んでみると、酸っぱいらしい汗
見た目の濁りのインパクトもなんだか強烈あせる

おそるおそる飲んでみたのですが・・・
私としては見た目から想像していた通りの味だったかな音譜
プルーンに似た酸っぱさでした。
目を閉じて飲んでみると、意外とフルーティでいけるかもドキドキ
苦手な人はオレンジジュースやリンゴジュースで割るとすごく飲みやすいと思う合格

人生のお勉強。...〆(・_・;)ゞ-黄酸汁飲みながら


人生のお勉強。...〆(・_・;)ゞ-すっぱい
すっぱい・・・っラブラブ

飲み始めてすぐに、なんだかお腹の調子いいかもドキドキって思いました。
今飲み始めて3週間くらいかなぁ・・・?
なんだか肌の調子も良くなってきたかもアップ
貧血気味なのも解消してきたし、そういえば朝すっきり目覚めてるひらめき電球

ちょっと飲むだけで手軽だし、これからも続けられそう音譜


元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中
まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!