その後 | 沼田市・美容室 *STUDY*の日記
重箱
曲げわっぱです
気に入りました!
{3EAE4E27-CB5E-4DFC-90F0-3452BBEC77A0:01}私にとって
たとえ使わなくても
もっていることに
意義があります!

テンション上がりますネェ


そしてそして
この間の酸素カプセル
結果


ちょっと
効果がわかりませんでした
というのも
その後続けてマッサージをしてもらったので
その効果なのか?高圧酸素なのかよくわからないけど
すっきりしました

今日はマッサージだけしてもらいました!
軽くなりました~

体のメンテナンス
必要なんだなと

すごく感じさせられました

健康で元気に
仕事をして行きたいですね