初蛙 | スタジオ・ヨギーニのブログ

スタジオ・ヨギーニのブログ

スタジオ・ヨギーニstudio yoginiは富士市にあるヨガスタジオです。アシュタンガヨガ、ヨガベーシック、アスリートヨガ、ピラティスとプログラムが充実しています。

こんばんは。Midoriですクローバー

日に日に暖かさが増し、麗らかな春の陽気をいっぱいに感じる今日この頃。様々な花の開花にウキウキしています。先日富士宮市にある田貫湖畔を子供と散歩中に、蛙の鳴き声(多分・・・)と思われる音を耳にしました。その年初めて聞く蛙の鳴き声を『初蛙』と言うのだそうです。蛙は梅雨~夏の夜に響き渡る鳴き声が印象的ですが、春の季語なのですねチューリップ赤
子供と過ごしていると少しずつですが、自然へと耳を傾ける意識が広がってきたように思います。最初に出会うことや、朽ちてゆくことに心を動かされることは、なんだかとっても豊かな心持になれる気がするのです。
これからは外に出るのが楽しい季節になりますね晴れ

さてさて、日付も4/1に切り替わり、いよいよ消費税UPに突入です。スタジオ・ヨギーニでもチケットの価格を改訂いたしますのでよろしくお願いいたします。

5回チケット(2ヶ月有効)→10,800円
10回チケット(3ヶ月有効)→19,440円
15回チケット(4ヶ月有効)→25,920円
ここだけチケット(1ヶ月4回)→6,480円
マンスリーチケット(1ヶ月何回でも)10,800円

また、私、Midoriも4/19(土)にキャンドルヨガを行いますので、柔らかな灯りの中でリラックスしたい方、ぜひご参加くださいませ。ディナーは、富士I.C近くのインドカレー店「マハラジャ」を予定しております。

詳細はこちら