スタジオ・ヨギーニのブログ

スタジオ・ヨギーニstudio yoginiは富士市にあるヨガスタジオです。アシュタンガヨガ、ヨガベーシック、キレイになるヨガ、ピラティスとプログラムが充実しています。



テーマ:
ohta.mですカナヘイピスケ


昨日は、満月
寒さの中で凛としたキレイさでした


ムーンデイでマイソールクラスはお休みだったので、今朝は7:00〜9:00朝マイソールクラスでした。
皆さんご参加ありがとうございましたカナヘイハート



スタジオは、ちょこっとひな祭り気分ですカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花



{CF0FB9FE-9ECF-4D8B-8157-4DF6464D7D6A}



母手作りの吊るし雛です。
古い正絹の生地を使って、とても丁寧な手仕事ですカナヘイうさぎ
一つずつが、とても可愛くて見ていると優しい気持ちになりますね〜



{074A8E57-B842-4B5F-BCF1-A2C6097487D0}

{3B07771E-C5EB-4011-8BD1-7AE872BB4FAA}

{A7F87DC4-AEB0-4EE9-986F-D0BCE942B360}



今週もよろしくお願いしまーすカナヘイピスケカナヘイびっくり



〜ohta.m〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ohta.mですカナヘイピスケ


昨日は、レッスン終了後静岡へ
JICAボランティアの家族連絡会に出席です。



説明会、報告会、連絡会、もう何回目でしょうか…
若い頃何度か頭を過ぎった「青年海外協力隊」ですが、まさか娘がとは考えてもみませんでした。
去年長女の結婚式で会えたので、ちょっとホッとしましたつながる花2つながる花1つながる花2
親の手の届かない所で成長しているのでしょうか気合いピスケ
2年の任期も残り少なく、とにかく無事に帰国できる事を祈るばかりです。


娘の撮った写真が、写真展のチラシになるそうです。



{21158FDC-DC08-4EFB-AC3B-F632E0255315}





終了後、ボランティアOBの方が運営するフェアトレードのお店「テーボム」さんへ。



{76303DAF-8255-4DFD-90B7-733325C2AA6D}



チョコレートとコーヒー(パプアニューギニア)、アレッポの石鹸を買いました。
ホワイトチョコレート以外は、夫チョイスあんぐりピスケカナヘイびっくり
コーヒーは、お店で焙煎しているそうです。
ちょっと発酵したような香りのパプアニューギニアのコーヒーは、酸味が少なく我が家好みカナヘイハート
選んだ夫も大満足ですカナヘイ花
アレッポの石鹸も彼が以前から気になっていたそうですが、こちらのご報告はまたいつか。


もう一軒、ボランティアOBの方のお店へ。
最近有名な「しろくまジャム」さん。





あら〜、何だか人集り。
皆さん、JICAの方々でした
お疲れさまー


残念ながら閉店時間だったので、私達のお食事は次回またとびだすうさぎ2つながる花1つながる花2とびだすピスケ1


来週もよろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイハート


〜ohta.m〜








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ohta.mですカナヘイピスケ

気持ちのいいお天気で2月スタートして早4日です晴れ
今週もありがとうございました

2月のスタジオ・ヨギーニは、レギュラーレッスンのお休み予定はございません気合いピスケカナヘイびっくり


ohta.m担当「ヨガ・ベーシック」は、月初クラス「slow-flow ヨガ」です。
ケン・ハラクマ先生プロデュース、初めての方にも楽しめるゆっくり(slow)と流れる(flow)動きのヨガです。

ドロップインでの参加も大歓迎ですカナヘイうさぎカナヘイハート

○2月7日(火)静岡スタジオ10:30〜11:45
○2月7日(火)富士スタジオ19:15〜20:45

ぜひ、お越し下さいませとびだすうさぎ2




{3A86287E-2030-42AA-A7D8-8E24DAA94624}




〜ohta.m〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。