レディースDAY | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

こんばんわ!

最近の展示会情報を。

実は最近はメンズの展示会だけでなく、
レディースの展示会も回っています。

メンズと違ったおもしろさがあり、とても充実しています・・笑

アパレルの市場規模を考えれば当然なのですが、
レディースの方がブランドの数も多く、店の数も多いです。

STUDIOUSとしてはメンズだけでなく、
レディースの展開も今後は増やしていくので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

現在、ラフォーレ店で展開している1%(イチパーセント)です。

美しいパターンが特徴で、今シーズンは特に私の好きな青が特徴的でした。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

また、違う場所で、小物ブランド。

メンズと違い、豊富な種類で、バイヤーとしては
とても大変です・・笑

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

レディースの春夏は2月になってからの立ち上げになります。

それまで、ぜひお楽しみに!