MR.OLIVE | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

少々、間が空いてしまいましたブログ更新。

STUDIOUSでラフォーレグランバザール中です。

明日(月曜日)は今シーズンで1番安くなる日なので、
ぜひラフォーレに行ってくださいね!

さて、そんなSALEが終われば、
いよいよ春夏シーズンの到来です。

冬だとどうしても、
モノトーンになりがちなコーデが春夏に一気に様変わりする時期。

私はとても心がうきうきとします。

そして、春夏にも続々と新ブランドがSTUDIOUSでは展開がスタートします。

本日、紹介するのは・・

MR.OLIVE

服好きな方なら、多くの方はご存知でしょう。

実力、知名度とともに高いドメスティックブランドです。

実はこのMR.OLIVE。

私がSTUDIOUSを立ち上げた3年前にも
オファーさせていただいたブランドだったのです。

スタート時はMofMと共に
MR.OLIVEも取り扱いができないかと動いていました。

残念ながら、
そのときはタイミングが合わなかったのですが、
晴れて今回、タイミングが合い、
取り扱いをスタートさせます。

先日、新しくなったプレスルームに遊びにいったので、その模様を・・

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

原宿本店店長の持っているシャツは
今期の私の一押しです。

そして、小物も充実。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

私がオファーさせていただいた3年前よりも
確実に進化しているのが見えました。

今後、STUDIOUSと共に
MR.OLIVEをぜひ、よろしくお願いいたします。


※ちなみに先々週、先週は㈱STUDIOUSの合同新卒説明会でした。

本当にたくさんの学生が来てくださいまして、ありがとうございました。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


学生さんの前で話していて、改めて初心を思い出しました。

就職活動は人生において数少ない自分を真剣に振り返れられるチャンスだと思って、
悔いのない選択をして下さいね。