【回胴連2軍バトル】まどか道 〜最終編〜【第4試合】 | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!



南国少女 萌 iPhone
南国少女 萌 Android
リールの無いスロアプリと銘打って、当選小役がダイレクトに表示されるんですがサブ基盤系の抽選システムでゲーム性を盛り上げてます。南国系を意識しつつ、レア役モード式の抽選や、あべしチックなポイントでの解除のシステムを組みつつ、声優さんを起用した演出など色々盛り込んだので遊んで感想や拡散頂けると嬉しいです。
スロッターはもちろん、、スロットが分からない人もソシャゲ感覚でレバーをタップするだけで遊べますのでぜひDLお願いします!



上乗せGOD ~"The World" that GOD only knows~
押し順の次は上乗せ?!3つの特化ゾーンで上乗せを決めろ!!
上乗せGOD iPhone
上乗せGOD Android





実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 iPhone版
実写版脱出ゲーム『1Kからの脱出』 Android版
前々から予告してましたが、自身19年住んだ部屋を題材に脱出ゲームを作りました。
本気でまんまです。風呂場のカビとかそのまんまですw



予約受付中!
ジャグランク!
予約ページ



--------------------------------------------------------------------------------------------------
回胴連2軍バトル最終試合。
とうとう4連戦の最後、しかも試合会場は憎っくき蒲田w
なぜ憎っくきかというと、キコーナ蒲田、今まで4戦ほど参戦して全敗w
幸い2軍バトル3試合は全勝、今までの負けを取り戻すために最終戦、ここで決める!!
自分の狙いはまどマギ。

なぜなら




が、事情が変わった。
抽選で

100人以上並んでる中でこの番号。
ちなみにこの日は平日で時差オープン。
この番号なら大体どんな機種でもとれる。ならば高設定を打てる機種を狙っていくべきか。
そうなると定番のバジリスク絆か、大体どのホールもメインにされることが多い絆。
それこそ絆全6とかならば・・・

というわけで

あっさりまどマギの条約を破り絆スタートw

初BCに200ゲーム以上かかるも、

1発ツモ。が、伸びず。

が、次BC。入賞LED赤でBT突入せず!!

早速きた!高設定示唆!!

ここは勝負所!!






というか、全然青寄り。無いだろw


というわけで移動。


なんとなく出てる台の多かった戦コレ2に。

したらば




上乗せ好調、さらにエンディング達成!!



が、あまり設定の手応えを感じない。
ここは無難に全体で浮いているうちにヤメ。


さて・・・何を打とう。。
とブラブラしてると目に入った

マジハロ4
正直今まで4、5回しか打ったことがなく、それでラッシュに入ったことあるのは1回、しかも駆け抜け。
本当、いくら負けたか分からない。
思い出したら腹が立ってきたw

というわけで、なぜかここで無謀な勝負。

ところが

あれだけ苦労したラッシュにあっさり突入&上乗せ順調で

勝ったw

今までのつぎ込んだ額には全然及ばないがw


そして店内を徘徊するも打つ台なく撤退。

こうして2軍バトル最終戦は終わった。




参戦を決意した時は、いくら負けるんだろう、と心配したがw
気づけば全勝・・・。


が、一言だけ言わせて欲しい。。






これでも今まで試合参戦して負けてる分の半分も取り戻してないからw




応援ポチお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------------------------
動画更新中!↓
NEW!

NEW!





スロアプリHP(iPhone&Android両用)

スロアプリやパチンコ、カジュアルゲームなど30アイテム以上!!
開店前の暇つぶしや、パチンコやジャグラーうちながらにでもどうぞw