イベントのお手伝い♪♪ | 名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

スタジオパン♪フラワー&フォトスタイリングレッスン名古屋。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室と販売、フォトレッスン&日本フォトスタイリング協会のレッスンを自宅アトリエで開催中。素敵な写真とともに日々の様子を綴っています。

お知らせですおんぷ


昨晩から、今朝にかけてミッドランドスクエアーでテーブルデコレーションのお仕事をしました。


今日金曜日から日曜日まで、ミッドランドスクエアーのB1のアトリウム(モンシュシュの前)

シンガポール航空の名古屋就航20周年の記念イベントが開催されています。


会場のステージの左右のテーブルデコレーションをさせていただきました。お花は、シンガポールの国家である蘭のお花を使いました。今回は、お花以外に、機内に使う食器のデコレーションもしました。


開催中は、蘭のお花プレゼントなどがあるのでぜひ、お近くにお越しの方は立ち寄って見てくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、私にとってとっても長く疲れる1日となりました。


テーブルデコレーションのお仕事の後急いで帰宅して、娘ちゃんの遠足と頑張りました。


とっても疲れた1日でしたが、充実の1日でもありました。


現場でのお仕事は、いろいろ学ぶこともあってとってもお勉強になります。今回は、スタッフのSさんと藤が丘サロンのまみちゃんにも一緒にお手伝いしてもいました、二人ともご苦労様でした。


デコレーション完成後お時間がなくて、今日はお写真ありません。ごめんなさい。


ぜひ、お近くの方ご覧になって下さいね。


では、早めに休みます。


コメントメールへのお返事が大変遅くなっております。明日には、お返事させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいね。



こちらに参加しています。クリックして頂いたら嬉しいですおねがい

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村

フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング