【GUMI Native】ハダカの女王様【オリジナル曲PV】アップしました | 銀河方面P@神野貴志公式ブログ

銀河方面P@神野貴志公式ブログ

公式HP https://studiopeppermint.web.fc2.com/
フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます



2012GUMI誕生祭の為に新曲作りました!
今回は本当に時間なくてめちゃくちゃ短期間だったんですが
絵師の柾見ちえさんと動画師さんのSCOTCHさんが頑張ってくれて
めちゃかっこいい動画が出来ました!
是非見て聴いてください!

☆曲解説
ネットで自慢話しながら媚売ってる間に
周りから人がいなくなり
引き返せないくらい現実の自分と
剥離してしまったハダカの女王様の歌
ネット依存すると誰しも陥るので
自戒の意味を込めてつくりましたw

色っぺえGUMIたんは柾見ちえさん作!
そして超かっこいいPVはSCOTCHさん!

作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
イラスト:柾見ちえ mylist/24587311
動画:SCOTCH mylist/28212980
オフボCho有:準備中
オフボCho無:準備中

コミュ co620628

ハダカの女王様

足取りが重い通学路
ヒドイ頭痛が止まらない  

愛想笑いまた振りまいて
友達ゲーム始めます

教室の隅で固まった
人の輪で目立たぬ様

軽く相槌を打つだけの
そんなリアルな世界だ

携帯覗いて逃げこむその場所でも
心はいつでもタイトロープ続けてる


頭脳明晰容姿端麗
自慢話が止まらなくなる

最初はちやほやされるから
狂喜乱舞で有頂天

矛盾練り込んだ境界線
どこかでボロが出ないように

今日も媚びを売り続けます
あたしバカだな
ハダカの女王様


残業終わった帰り道
うざい上司に囲まれ

興味無い話題振られても
右から左すり抜ける

我がお城の鍵を開ければ
例のアレを立ちあげます

さあいつものように今夜も
つぶやき始めましょうか

広がるギャップは今更埋められない
本性隠して人格詐欺繰り返す



積み上げたガラスの言葉
気がつけばネットも敵ばかり

見えない相手に立ち向かい
シャドーボクシングしてます

偽りで縫いあわせてた
ドレスで着飾ってみても 
 
アソコはほら丸見えです
あたしバカだな
ハダカの女王様 


仮想のプラモを組み立てて
噛み合わぬ会話ずれてく思考

脆い関係はガラガラと
いつしか誰もいなくなる

バレてないと思っていたのは
どうやら自分だけだったんだな 

今宵一糸まとわぬ姿で
あなたもあたしも
あなたもあたしも
あなたもあたしも
ハダカの女王様