銀河方面P@神野貴志公式ブログ

フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます


テーマ:




銀河方面P@神野貴志です
【初音ミク】片想いの街路樹を↓



結月ゆかりV4でセルフカバーしました!ミク版はR&B風JPopアレンジでしたがゆかり版ではバンドアレンジに変更してます。どんなに近くにいても決して届かない恋の歌。切ないゆかりさん絵はゆきめぐさん!
サビは純でそれ以外は穏を70%ほどクロスシンセシスしてます。
でも最後の抜けサビだけはほとんど穏w


作詞作曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
編曲:すたじお☆ぺぱーみんと
公式HP http://studiopeppermint.web.fc2.com

イラスト:ゆきめぐmylist/29723589

オフボCho有:nc149090
オフボCho無:nc149091


最新曲:これ

銀河方面Pアルバムリンク
mylist/29623823

いとへんさんの歌ってみたも同時アップしてます!

 

 

 

オレンジ色に暮れる夕日
レンガ造りの校舎の影
通い慣れた帰り道の
木漏れ日が照らすあなたを見た

 

やわらかな潮風に
なびくスカートの裾が
時を止めてる

 

あなたの側にいるだけで
こんなに苦しくて 涙が止まらないの 
届かぬ想いが 溢れ出さないように
心に鍵をかけてた

 

 

かけがえのないこの気持ち
あなたは気づかないで 私に微笑むの
とめどなく募る ほのかな恋が胸を
締めつけて今日も眠れないの

 

海岸線を眺めながら
足並み揃え駅へ向かう
当たり障りの無い会話が
嬉しくてちょっとさみしくなる

 

“またね” と別れ際に
あなたの背中見送り
一人ただずむ

 

 

大切なひとときだから
もう少しあなたの隣を歩きたいの
叶わぬ想いに 好きとさえ言えないで
言葉を閉じ込めるけど

 

儚い幻のように
どんなに愛したって追いつけはしないから
わかってるくせにどうしようもないほど

 

 

あなたの側にいるだけで
こんなに苦しくて 涙が止まらないの 
届かぬ想いが 溢れ出さないように
心に鍵をかけてた

 

 

かけがえのないこの気持ち
あなたは気づかないで 私に微笑むの
とめどなく募る ほのかな恋が胸を
締めつけて今日も眠れないの

 

 

オレンジ色に暮れる夕日
レンガ造りの校舎の影
通い慣れた帰り道の
木漏れ日が照らすあなたを見た

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕の曲を歌っていただいた動画です!

全てミックスは僕が手がけています!

よろしければ是非聴いてくださいね!

 

【いとへん】青空Melody【歌ってみた】

作詞作曲:銀河方面P@神野貴志

編曲:すたじお☆ぺぱーみんと

 

【鼠ですが】ふたりはSympathy【歌ってみた】

作詞作曲:銀河方面P@神野貴志

編曲:すたじお☆ぺぱーみんと

 

|熊小屋|ω・`)<ふたりはSympathy歌ってみた。=くまたんぱんつ

作詞作曲:銀河方面P@神野貴志

編曲:すたじお☆ぺぱーみんと

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日からiTunes、レコチョク他にて新曲 星空ロープウェイ (feat. GUMI)の配信開始しました。あなたへの溢れる想いをゴンドラに乗せて旅立つ星空ロープウェイ。心がウキウキする爽快なラブポップです。

 

星空ロープウェイ (feat. GUMI)

Ropeway of the starlight (feat. GUMI)

 

Words&Music:銀河方面P@神野貴志

Arrangement:すたじお☆ぺぱーみんと

Illust:銀河方面P@神野貴志

公式HP

http://studiopeppermint.web.fc2.com/

 

iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/xing-kongropuu-ei-feat.-gumi/id1170927302?i=1170927303&uo=4&at=10lqKH

 

 

果てしない銀河から
降りそそぐ流星に導かれ
この想いはもう止まらない

溢れ出すドキドキを
ゴンドラに詰め込んで旅立つよ
星空伝いあなたと二人で


重ねたホロスコープ
恋の行方占えば
願いはいつも一つ
あなたの事見つめたい

ちょっと小さな望遠鏡で
あなたの笑顔を覗いているの


高鳴る胸を照らす
月の魔法のように感じてる
この想いはもう止まらない

溢れ出すワクワクを
ゴンドラに詰め込んで旅立つよ
星空伝いあなたと二人で


宝石を散りばめた
星座達を見下ろして
あなたのポラリスまで
架けるロープは彗星

こんなキモチは初めてだから
心の宇宙が求めているの


果てしない銀河から
降りそそぐ流星に導かれ
この想いはもう止まらない

溢れ出すドキドキを
ゴンドラに詰め込んで旅立つよ
星空伝いあなたと二人で


高鳴る胸を照らす
月の魔法のように感じてる
この想いはもう止まらない

溢れ出すワクワクを
ゴンドラに詰め込んで旅立つよ
星空伝いあなたと二人で

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。