11/27 海賊のパドドゥワークショップ リポート♪ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは、スタジオマーティですニコニコ

 

本日、

泊陽平先生&田澤祥子先生による

「海賊のパドドゥ」

第2回目のレッスンです!!

 

限定6名様のプレミアムなレッスン乙女のトキメキ

受けた方しかわからないレッスンの中の様子を少しお見せしましょう!

 

まずは、泊先生によるアップクラスから。

皆さんしっかりと体をほぐし、

途中ポワントに履き替えて、ポワントでアップまでニコニコ

 

泊先生、すっごく素敵な先生なんですけどラブラブ

お声もとっても素敵です照れ

気持ちよくアップしたあとはさっそく海賊のレッスンへキラキラ

 

まずは、先週入れた振りの中で、疑問点やもっと知りたい点を

先生に質問するお時間がありました。

皆さん熱心に質問されていて、泊先生が一つ一つ丁寧に解決!!

 

 

泊先生の解説と田澤先生のお手本と乙女のトキメキ

なんて贅沢なレッスンでしょうラブラブラブ

 

あ、プレミアムなレッスンでしたねっグラサン

 

テクニックの解説がすごいっ爆  笑

普段のレッスンの中でしっかりと意識することで生きるテクニックを

たくさん教えてくださっていました。

 

パドドゥに必要なこと盛りだくさん!!

男性目線からのご指導、パドドゥを組むにあたってのご指導、

すごくわかりやすいんです拍手

 

それから、お一人ずつ

いよいよパドドゥレッスンへバレエ

 

先生の体で、骨盤や筋肉のこと具体的に教えてくださいましたよ。

 

 

さすがプレミアムキラキラ

お一人への時間をたっぷり取ったレッスンでした!!

 

何とも贅沢な空気が流れていてラブラブラブラブラブラブ

見ているだけで幸せな気持ちになりましたよ照れ

 

そんな素敵な泊先生と田澤先生の海賊のパドドゥ(アダージオ編)

なんと!

12月25日(日)18:00~

観覧できるイベントを開催いたします乙女のトキメキ

 

お2人は元NBAバレエ団プリンシパルコンビですから

息もぴったりラブラブ

とてもお美しいのです照れ

 

スタッフも12月25日が楽しみで仕方ありません音譜

美しいものを観るって素敵赤薔薇

クリスマスクリスマスツリーの夜に、一緒に素敵なお時間を過ごしませんかキラキラ

ご予約受付中ですウインク

詳しくはこちら☟

http://ameblo.jp/studiomarty/entry-12219311962.html

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ