グルーデコでゴルフマーカー | 栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初のでグルーデコ®教室です。ユリシス・ドンネデコ、coquette.715オリジナルバッグなども学べます。お教室のことなどを書いています。

調子の悪かったPCは結局
修理に出しました。
ハードが壊れていたとのことで、
部品を交換してもう少し
頑張ってもらうつもりです。


PCがないと意外に生活は不便なものですね。
blogもPCからしか
書いたことがなかったので、
スマホからの投稿はまだ慣れず
思うようにいかないです。




さて、昨日は先週に引き続き
I様がレッスンにお越しくださいました。


今回もゴルフマーカーです。
お色を変えて、模様も少し複雑に。



{5EBD844B-5442-4736-9718-B5F7A6B071D8}


 
使いたいお色を選んで頂き、
グルーもチャトンに合わせて作っています。

タンジェリンのお色がポイントになり
とっても素敵な作品が
完成しました♡


今回も納得いく作品が
出来ましたでしょうか?



来月 出産を控えていらっしゃるI様ですが
とってもアクティブ。
マタニティライフもとても
enjoyされています。




出産後も落ち着き次第
またレッスンにいらしてくださるとのこと。
次回 お会いするときはお子様も一緒ですね〜  

私も楽しみです♫




雨の中 お越し頂きまして
ありがとうございました。






{EDE58125-8BE8-43AB-A70B-15205EB058E9}