フリーレッスンにお越しくださいました♪ | 栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初の グルーデコ®教室&ユリシス・ドンネ・coquette.715オリジナルバッグ教室~ Studio Luce〜

栃木県宇都宮市初のでグルーデコ®教室です。ユリシス・ドンネデコ、coquette.715オリジナルバッグなども学べます。お教室のことなどを書いています。

前回からかなりの時間が経ってしまいました。


先日のホビーショーでは
Leather Shine Deco ブースにて
ワークショップのお手伝いをさせて頂きました。

貴重な経験をさせて頂き
たくさんのことを学ばせて頂きました。
今後の活動に役立たせていきたいと思います。


協会理事の浩子先生をはじめ、講師の先生方
ありがとうございました。


***************************

さて、先週のことですが
A様がフリーレッスンにお越しくださいました。


今回は頑張って3作品お作りになりました。




ご自分のイニシャルモチーフのネックレスと
フラワーモチーフのネックレス

もうおひとつ、フラワーモチーフを
パールを使って作られました。


今回で3回目のA様。
どんどん上達されています。


グルーの扱いにもかなり慣れ、
細かいですが、PP10をメインに
綺麗に埋めてくださいました。


ネックレスの一つはお母様への
母の日のプレゼントにされるそうです。

お母様は喜んでくださいましたか~?


すでに次回の構想もあるようです♪



A様、いつもお忙しい中お越しいただきまして
ありがとうございます。
次回もお待ちしております。