ゴールデンヨットで… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

STUDIO K-20100329164458.jpg                    最強力粉の、ゴールデンヨットを購入しました。ベーグルを作るのに、購入したんですが、今日は、バタートップを焼いてみました。ミニ食パン型で、焼いたのですが、ものの見事に、釜伸びしてくれました。気持ち良く、大きく育ってくれました。焼き上がって、写メとって、自己陶酔してましたら、プロパンガス屋さんが、来て下さって、プロパンを取り替えてる所でしたので、迷わず、熱々パンを進呈しちゃいました。だって、いつもお世話になっている大事なプロパン屋さんですもの。ガスが無かったら、私の大好きなパン焼けないんですものね!!感謝を込めて、プレゼントさせて頂きました。プロパン屋さん、笑顔の素敵な、体格のいい、中山きんにくん似なんですよ。パンを、お持ちしたら、上手に焼けてますね~(^^;)って、誉められちゃいました。アハハハ