豆腐定食 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

STUDIO K-20100328113953.jpg                   お豆腐家族の定食です。さ゛る豆腐、ゴマ豆腐、切り干し大根の煮物、卯の花、きゅうりの漬け物、具だくさんのおみおつけ、揚げ豆腐の酢豚、油揚げと生揚げの煮物に、ご飯がついて、たったの550円。ビックリプライスです。量はたっぷりだし、お味もなかなかですし、田舎っていいですね、物価が安くって…(笑)   田舎だって、たまには、良いことなくっちゃね!!