1ヶ月ぶりの更新です…叫び

この一ヶ月、正直K-oneスタッフは新横黒船祭の準備に追われておりました走る人


でもだからって1ヶ月ぶりはなしですよねっビックリマーク

すみません…


K-oneにとって年に1回の大きな大イベントである新横黒船祭も終わり、やっとブログを開きました爆弾

気づけば季節も秋ではないですかっもみじ

最近涼しくなったからか、朝起きると喉が痛い~カゼ

半袖or長袖どちらを着たらよいのか家を出る直前まで迷うぅ~ジーンズ


こんな季節の変わり目ですが、黒船祭は2日間とも見事に晴れましたっ晴れ

前々日まで猛烈な台風、終わった翌々日には雨、そんな1週間の中、黒船祭はラッキーでした。


参加してくださったチームの皆様、祭りを支えてくださった運営スタッフの皆様、本当にありがとうございましたしっぽフリフリ

祭りを通じて1人でも元気になってくれた人がいたら…


十分です。



さっ、Twitterも更新していこうペンギン