お知らせです!!! | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

お知らせです!!!

みなさんこんにちは。

ご無沙汰しております。

1ヶ月もの間ブログ更新していないので、
スタジオさんどうしたの??とご心配をおかけしておりますが、
またまた更新をサボっていた訳ではなく、
突然アメブロにログイン出来なくなり今に至っております涙

色々調べてみると、どうやらアメーバがサイバー攻撃にあったらしく、
パスワードがリセットされたらしいんです。

で、、、アメーバよりアナウンスされた手順に従いパスワードの再設定を試みたんですが、設定出来ない。
アメーバに問い合わせのメール送っても返答なし、電話は繋がらない。
ネットで検索しまくり色々トライしたが、八方ふさがりの状態で、、、、涙

では、なぜいま更新出来たかといいますと、、、
iPhoneのアプリでならログインできることを発見!
というかアプリはずっとログイン状態なんでしょう!

とりあえずご報告です!!!

今後、このブログの復帰に全力を注ぐか??新しいIDに切り替えるか検討中です。
決まり次第またご報告します!

iPhoneからも、いつログイン出来なくなるか解らないので、
とりあえず新しいID登録しました。
しばらくたってもこのブログが更新されなかったら、新しいIDに移行したと思って、

http://ameblo.jp/studioindex-2/

にアクセスしてみてください~

よろしくお願いします。


スタジオインデックス
代表 松本敏治