「建築家のデザインする家-2」 ~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

大阪・神戸のデザイナーズ住宅・ガレージハウス・リフォームはおまかせください♪
大阪府豊中市にある 「一級建築士事務所・スタジオインデックス」 のブログ。

大阪府豊中市にある
「一級建築士事務所・スタジオインデックス」 のブログです。

雑誌 「ガレージライフ」 のオフィシャルディーラーです。

デザイナーズ住宅・ガレージハウスの設計・分譲・リフォームは 「スタジオインデックス」 へ↓
http://www.studioindex.net/

大阪府豊中市少路2-8-18 イル・ビアンコ101
tel.06-6857-7574
info@studioindex.net
http://www.studioindex.net/

豊中周辺のグルメや遊び情報、ツーリングや車の話
そして住宅のお話をさせていただきたいと思っております。
宜しくお願いします。

このブログは2014年7月以降の記事になります。
2014年6月以前の記事はこちらをご覧ください↓
http://ameblo.jp/studioindex/

テーマ:

2017年・・・

早いものでもう20日以上過ぎましたね!

なんだか1年過ぎるのが年々早くなっているような気がします。

歳ですね~笑

 

で、2017年・・・・

新年は毎年このツーリングから始まります・・・

 

 

 

こいつとも早いもので・・・もう11年の付き合いになります!!!

 

 

 

集合場所はいつもここ!!

西宮の某ヨットハーバーの駐車場・・・

いつものようにたくさん集まっています!!!

 

 

 

 

488!!

やっぱり最新型フェラーリは良いですね~

458よりもエッジの効いたデザインで素敵です!!!

 

 

 

328GTS・・・2台

 

 

 

知らない間に、友人がこいつに買い換えていました・・・

 

 

 

Rくんの488spider!!!

エロい~

 

 

 

Aさんのディアブロはカラーが替わっていました!!!

ランボは、やっぱド派手なカラーが良いですね~

 

 

 

牛田組さんも参加!!

 

 

 

今年も、趣味も仕事も・・・精一杯頑張ります~

みなさん、公私共々今年もよろしくお願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■フェラーリ日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。