I様邸 リビングも・・・ | 「建築家のデザインする家-2」 ~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

「建築家のデザインする家-2」 ~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

大阪・神戸のデザイナーズ住宅・ガレージハウス・リフォームはおまかせください♪
大阪府豊中市にある 「一級建築士事務所・スタジオインデックス」 のブログ。






I様邸のリビングです!
クロスを貼り始めるのと同時期頃から、家具の搬入が始まります♪

今回は収納も充実させたいとのご希望もあり、左側にたっぷり収納を設けました!
左側の収納と、下の黒い家具を同じ奥行きにすると、のぺっとした感じになるので、
少し下の黒い家具を少し前に出してます!(*⌒∇⌒*)



TV裏の壁に大理石も貼って・・・!
いよいよ雰囲気が出てきました!!!

たくさん穴が開いているのは、TVとブルーレイレコーダーなどを繋ぐ線を、
壁の中を通して繋ぐためです♪

将来的にTVを取り替えたり、配線をやり替えたりすることも考えながら、
余分に配管をしたり、家具を取り外せるようにしたり、色々と工夫しますよ~~