DSB、DSK 2017 北海道の写真が買えます! | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

専門学校の時のあだ名は「社長」でした。

「社長」っぽかったのかな。。。


現在は、

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。

 

もう2週間が経ちました。

ホントに早いものです。

 

さて、その

「DSK 2017 in 北海道」

「DSB 2017 北海道大会」にて、

プロのカメラマンが撮影してくれた写真が、

閲覧、購入できます音譜

 

 

 

私もチラッと拝見しましたが、

かなり良い写真がたくさんありました!

 

写真で購入するのもよし音譜

データで購入するのもよし乙女のトキメキ

 

下記案内をご覧いただき、

URLにアクセスし、

16桁の認証キーを入力し、

写真購入ビックリマーク

 


 

 

ぜひ思い出の一枚をビックリマーク