北海道旅行 ~地獄編~ | STUDIO HAIR DOのブログ

STUDIO HAIR DOのブログ

スタジオヘアドゥのスタッフが感じたことや出来事を、気分気ままに書いています。

こんにちは古瀬なうです

4月に社員旅行で北海道に行ってきました!

僕は登別に行ってきました

温泉の前に地獄谷を観光してきたのですが

1番行きたかった足湯に辿り着けず・・・。

ただ周りを1周しただけで終わってしまいました

次は必ず行きたいですね!!

登別1周のあとは有名なラーメン屋である

味の大王で地獄ラーメンを食べてきました。(菅原君が)

いやぁ美味しそうでしたw

出来ることなら食べたかったですね・・・

その後は〆のソフトクリームを食べました!

濃厚でうまし!

 

そして目的である温泉へ

いやぁーすごい!硫黄の香りがして

まさに温泉!!って感じで良かったですねー

足の疲れもどこか遠くに飛んでいきましたw

 

クマ牧場は営業されていませんでした・・・チャンチャンw