STUDIO HAIR DOのブログ

スタジオヘアドゥのスタッフが感じたことや出来事を、気分気ままに書いています。


テーマ:

北海道旅行ブログもこれで最後です、水上です

海鮮をたらふく食べた後にやることと言えば

そう!

ボーリングです

二軒目違う店で飲むのが普通なのですが

ヘアドゥは違います

居酒屋→ボーリング→居酒屋

ハサむんですよ

何かしらハサみたがるんですよ

それでは

いざラウンドワンへ

ヘアドゥボーリング対決

ルールは簡単

1ゲーム目の最下位

2ゲーム目の最下位

合計スコアの最下位

3名が次の居酒屋で奢るという罰ゲーム

絶対に負けられない戦いがここにはある

かなりのプレッシャー

酔いも覚めるわ!

とその前に定番の着ぐるみでパシャリ

みんなほろ酔いで満面な笑み

そんな私ボーリングには自信があるんですよ

多少お酒を飲んでようが負けるわけにはいかないですよ

1ゲーム目

私のスコア117

まぁまぁまぁ

久しぶりにやったらこんなもんですよ

そして最下位は菅原くん

「ボーリングは苦手なんですよー」の

宣言通りの結果です

なお2ゲーム目も最下位なら

一人で全額支払うこととなる

みんなのテンションも上がってきたところで

2ゲーム目

ストライクで菅原歓喜

私のスコア185

どやっ!

この日私はヘアドゥボーリング王の称号を得る

そして最下位は古瀬くん

かなり白熱したバトルでした

勝ったあとのビールは美味い!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

最近アディダスのパンツが欲しい柄沢です

パンツはパンツでも下着じゃねぇですw

 

さあグルメツアーもいよいよ大詰めです

夜は全員で海鮮&お肉バイキング!!!

どーーーーーーーーーーん

 

いきなりのこの量

みんな本当若いですね

20代の頃を思い出します。

若手はひたすら食べ、先輩はひたすら焼いて後輩に食わせる

バイキングの醍醐味

 

これは食べる前の写真

みんないい顔してますねー

でも食べはじめたらみんな無言でカニを食べるw

残さず締めのデザートまでいただきフィニッシュ!!!

 

そしてこのあとは・・・・・

このあとの出来事は後ほどブログに載りますのでお楽しみに

 

あることをした最後に後輩の菅原くんを連れ出しお客様おすすめのラーメン屋「信月」へ

 

締めにはもってこいの優しい塩ラーメン

 

本当こちらも美味しくて美味しくて・・・・・

 

ぱぁぁぁぁぁ

 

ってなりました。

今回は本当食べ過ぎた

こつこつ運動しなきゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのブログになりました。

hair doのグルメリポーター柄沢です。

4月に北海道(札幌)旅行に行きました。

札幌も今回で4回目!!!!!

4回も来れば札幌の楽しみ方もだんだん分かってくるわけでして

今回はグルメツアーを決行

地元の方や旅行・出張などで札幌を知り尽くしている先輩方から情報を頂きグルメツアーを決行

数多くのお店の中から僕が一人で行ったお店やサロンの仲間と行ったお店を紹介したいと思います

 

※かとうらーめん本店(手稲)

 

生姜醤油ラーメン

お店は地元の常連客の多そうなアットホームなお店ではありました。でもここの自家製麺はマジで美味いです。

寒いところもあってか生姜の量にはパンチがありましたが完食させていただきました。

「お腹が強い方は是非」

 

※らーめん信玄

 

 

多くの方からオススメをいただいた信玄

何といってもここのオススメは「信州味噌らーめん」

(バターはトッピングです)

そして気になるお味は・・・・

 

うまあぁぁぁぁぁぁぁ

 

めちゃくちゃ美味い味噌らーめん

そしてここ信玄は醤油や塩にもこだわりがあるらしく色々と魅力的なラーメンばかりでした。

 

※すしざんまいすすきの店(24時間営業)

 

 

なんと言ってもここのお店の売りは・・・・

忙しいのにも関わらず笑顔で写真を撮って下さった従業員の心の広さと寿司の美味さ

若干猿田君の目がぼやけていますが変な事はしていないですよw

 

北海道の新鮮な魚のお味は・・・

う、美味すぎる

 

みんなあっという間にペロリ

 

美味さのあまり

ワンミニッツでイナフ

滞在時間20分

 

改めて海鮮物の美味さを感じました

 

そして食べ歩き前編はここまで!!!!

 

さあ、お次は夜の食べ歩き後編に続く・・・・

果たして柄沢の胃袋はもつのか

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。