林先生の発言にびっくり! | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

大網白里季美の森ポーセラーツサロン・グリーンリーフの山下はるみです。

ご訪問ありがとうございます。


昨日のテレ朝の林先生、ご覧になりましたか?

オリーブの転写紙を貼ってプレートを作られましたが

転写紙は一箇所だけに貼って、余白の美を表現すれば良かった!とおっしゃっていましたね!

さすが!林先生 なかなか深いですね



ところで
下のお写真はテープカッターの焼成1回目です。

 

うすいですがとてもきれいな色です!







シャンパンベビーピンクを側面に

シャンパンペールオーキッドを厚みの部分に貼りました。



シャンパンカラーの転写紙は、他の転写紙を重ねて1回で焼成することはできませんので

このように 2回に分けて焼成しますよ!



今日もご訪問いただきありがとうございました。

 

 

ポーセラーツサロン

グリーンリーフ

山下はるみ