コーラスは楽しい! | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

大網白里季美の森ポーセラーツサロン・グリーンリーフの山下はるみです。

ご訪問ありがとうございます。



日曜日の教会では、アドベント(待降節)に入ったので

4本のロウソクの1本目が灯りました。

12月18日(日)には

ミュージカル「聖なる夜」を上演します。

この日に向けて礼拝後に練習していますが、

男声コーラスが加わった合同練習は迫力がありました。






複雑な楽譜を読むのは久しぶりです。

私はアルト担当なのでメロディーラインに引きづられないように一生懸命ですがとても楽しかったです。

帰りの車の中では誰もいないのをよいことに、ひとりでパート練習しながら帰りました(笑)



今日もお読みいただきありがとうございました。
ポーセラーツサロン

グリーンリーフ

山下はるみ