タイルでステキに! | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

大網白里季美の森ポーセラーツサロン・グリーンリーフの山下はるみです。

ご訪問ありがとうございます。



haruppyさんがポーセラーツの体験会に来てくださいました。

haruppyさんはピオニーべインティング(トールペイント)の先生で

20年以上のキャリアがある方です。

初めてのポーセラーツは マグではなく、タイルに決定。

サロン名を入れてお部屋に飾りたいわ!とのこと。



今朝窯出ししました。




鮮やかな色がとてもいいです。


転写紙の分解と構成も少しだけ入っています。







額に入れるとこんな感じになりますよ。
    
いろいろ参考になるお話も出て楽しかったです。


またおしゃべりしましょう!

haruppyさんのHP をご紹介します。



今日も良い一日になりますように…


ポーセラーツサロン
グリーンリーフ
山下はるみ


~サロン情報~


JR外房線   土気駅or大網駅下車

お車で     千葉東金道路 山田インターから3分


          季美の森ゴルフ倶楽部近く

電話       090-7859-1305  山下