お誕生日のプレゼント | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

大網白里季美の森ポーセラーツサロン・グリーンリーフの山下はるみです。

ご訪問ありがとうございます。



香さんの作品が出来上がりました。

お嬢さんの愛犬のお誕生日プレゼントです。





毎年その日にはチロちゃんのために

手づくりのケーキを作ってみんなでパーティーするそうです!








どの子もかわいらしくて 思わずニッコリしちゃいますねニコニコ


今日から子供たちは夏休みでしょうか…。

早く梅雨が明けるといいですね。


お読みいただきありがとうございました。

ポセナビに参加しています。応援よろしくお願いします。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

ポーセラーツサロン
グリーンリーフ
山下はるみ


~サロン情報~


JR外房線   土気駅or大網駅下車

お車で     千葉東金道路 山田インターから3分


          季美の森ゴルフ倶楽部近く

電話       090-7859-1305  山下