どうもご無沙汰しております‼
最近寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょーか?もっちーです☆(ゝω・)v


今日はですねー、いい加減音響のブログとか書くの飽きてきt(ry


殴られそうなのでたまには普通のブログも書いていいんでね?ww

という無理矢理なテーマを元に普通のブログかいちゃいますヾ(*´∀`*)ノ



えー、最近寒くなってまいりましたが僕の部屋では毎年冬はそんなに寒くないのです‼


え?なんでかって?
気になる気になる?⊂( ^ω^)⊃



ふっ…


我が家にはどんな暖房も敵わない最高の暖房があるのさっ‼


それがこいつだあああああ‼


photo:01






あっ…


ついうっかり間違えちゃってオス番の自慢画像はっちゃったー☆(ゝω・)v てへぺろ


昔調子がよかったことを自慢したかっただけです、はいすみません…












とまあうちの世界最高の暖房はこいつだぁあああああああ‼













photo:02









そう猫ちゃん‼うちの可愛い猫ちゃんが毎晩僕と一緒に寝てくれるので冬はとても暖かいのですっ‼


しかもさみしくない‼

てゆかもはやくーちゃん(この猫の名前)がいないと寝れないレベルになってしまいました‼ww


だから泊まりで現場とか行くと寝付くの大変です‼ww




そしてこのくーちゃん、僕が3歳ぐらいに拾ってきてまだ生きております‼




たぶん22歳ぐらい‼



そうよゆーの猫又レベルなのです‼


まあもうかなりのおばあちゃんなので歩くのもフラフラで痛々しいですが…


まだまだ元気であります‼ヾ(*´∀`*)ノ




みなさんも猫ちゃん飼ってみると冬は暖かくすごせますよー*\(^o^)/*



とまあそんな感じで最近のベストショットを添えて、お別れにしたいと思います。


あでぃおす‼
photo:03