11月23日は祝日スケジュールです | スタジオ デフィ

スタジオ デフィ

志木のバレエスタジオ



本日もバレエスタジオデフィへ

お立ち寄りありがとうございます❤


 

゚・*:.。..。.:*・゚(*^▽^*)゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

11月23日は祝日スケジュールです。

 

11:30〜13:00 基礎クラス 丸本先生

13:00〜13:30 ポワント +800円

 

14:00〜15:00 キッズクラス

 

 

体験・ビジター歓迎!

 

 

*******************

 

 

益々やる気がでてきたキッズが

レッスンが始まるのを待ちきれずスタジオの端っこで自主練中↓

 

 

{C8E2C4EB-3346-445D-A42A-4E09B158414D}
 
 
どんどん出来ることが増えて楽しくなってきたのか、
レッスン終了の時間になっても
 
「今のもう一回やるぅ!」
 
と溢れ出るエネルギーが止まりません。
 
 
数ヶ月前までは1時間お稽古に集中するのもやっとだった子たちなのに。。
 
 
そして、レッスン後床に座っていたら
 
なんということでしょう、
 
5才の子が上手にわたしの肩を揉んでくれました叫び
 
 
キトリ 「おばあちゃんにいつもやってるからあ」 って。。
 
ヘヘ… 「… …」
(そうだよ、彼女からしたらわたしは初老だよあせる)
 
 
ありがとねー!
気持ち良かったよー!
 

 

女の子は成長が早いですね叫び

 

嬉しいやら寂しいやら。。複雑です。

 

 

 

 

  

リボンStudio DefiのHPはこちら$Studio Defi 


リボンStudio DefiのFace Bookfacebook