南国武者修行2日目 | スタジオコンポジットブログ

スタジオコンポジットブログ

スタジオコンポジットのブログです。

こんにちわウインク

6/18武者修行2日目!

朝、geshi氏のモーニングコールと共に拉致られる

geshi氏「工房長来るまで、釣りしてなよ」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!

炎天下の野池に放り出される

バナナとカロリーメイトをむさぼりながら、午前中頑張るもののバイトのみを頂戴してタイムアップゲロー

午後の仕事をひと段落させ、夕刻時・・・

雷魚リベンジ!!!!!

何度か反応はあるもののちゃんと食ってくれない笑い泣き

そこへIDテスターの方合流

ものの二投で

{57908727-18CA-4F90-802B-7F095BC35F90}

ドーンポーン

神、神です。この人チーン

神は、新開発ハンドルの「RCーSC EX」のプロト使用しておりました。

プロトモデルにもかかわらず、藻ダルマもなんのその、ぶっこぬいてましたポーン

このハンドル製品版ではさらに固くなりますニヒヒ

お楽しみに!!

そして私は今日一のチャンスを逃し終了

チャンス×(ネタ拝借)

この後黙々と夜中まで仕事して2日目終了~