スタジオコンポジット スタッフブログ

スタジオコンポジットスタッフブログ
製品開発情報やイベントや釣行情報を届けます!

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
5日目後編です!

ビックバイトをすっぽかし晩御飯ヤケ食い

{0F141D65-3297-4534-98DF-A93382586113}

ブーブー愚痴っていると、geshi氏よりお誘いが!!

{E31F9785-1C45-4CDA-BDA0-5D167A7CB6B4}

ラストナイト出航~ニヒヒ

相変わらず心地よい夜風&キレイなお月さまんデレデレ

状況は最悪のようです・・・

定番ポイントでサーベルジャークを流していると

ズコン!!

{2BEB26AA-82AB-4DEF-AD7B-FCE124378A79}

やったーデレデレ

初サーベルフィッシュ!!!

この後いろいろまわるも生命感無し・・・

最後に昨年モンスターがあがった場所でgeshi氏がシーバス釣ってました。

ボート際で必死に針外そうとロッドをあおってました(笑)

そんなこんなで南国武者修行は終わってしまいました。

今回の南国でお世話になりました、南国工房長、ID神テスター様本当にありがとうございました!

また雷魚リベンジしに行きます!!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6/21南国武者修行も残すところあとわずか・・・

仕事は順調に進み!?

やり残したこと、そう「雷魚」

初日、2日目とgeshi氏とID神テスターに拝ませていただきましたが、

やっぱり自分でも釣ってみたいというのが釣り人の性でしょうかゲッソリ

この日も仕事前に狙いに行きます。

なんとこの日はID神テスターガイドサービス付き!!

日が出て灼熱の地と化した池で、ID神テスターの丁寧な指導を受け、いざ実釣!!!

一級ポイントにミラクルキャストが!!

チョンチョン・・・モワッ

ポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!!!

ID神テスター「おるで!」

チョン・・・バフッ!!!!!

出た!!!!といつもは言うこと聞かない体が素早い反応ゲロー

秘技ビックリアワセ

はい、ビックリマンです。あたしチーン

気をとりなおして他のポイントまわるも反応無し、ラストポイントに選ぶのはもちろん先ほどの一級ポイント!

風も吹き出しルアーのコントロールに悪戦苦闘チーン

このまま終わるのか・・・

と思っているとまたミラクルキャスト炸裂!

チョンチョン・・・モワッ

んっ!!!!!!ポーンポーンポーンポーン

荒ぶる心よ落ち着け滝汗

チョン、バフ!!!!

アワセちゃダメだ!アワセちゃだめだ!!

一呼吸おいてロッドに魚の感覚を伝わるのを確認!!!

今だ!!!

ううううりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

と同時にロッドFTB71106に重さが乗っかる!!!!

今まで感じた事の無い重量感、流木か!?滝汗

すかさずEXゴリ巻き!!!!

ヒシ藻が掛かろうがおかまい無しのパワー(笑)

と突然エラ洗い!!

ルアーが宙を舞う・・・ポーン

スローモーションで見えました・・・

放心状態のビックマンにID神テスターが

「今の雷魚か~?色白っぽかったで~」

右耳から左耳へ通り抜けるチーン

この瞬間今回の僕の雷魚釣行は終了となりました。

皆さま「ビックマンのビックリ珍道中 ~南国武者修行編」

いかがでしたか?

次回またどこかでお会いできる事楽しみにしておりますちゅー

ポンコツにご指導くださったID神テスターさん、ありがとうございました!
芋ケンピ、オムライスとっても美味しかったです!!
またよろしくお願いします!!!

後半へ続く~




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6/20南国武者修行4日目

ついに、とうとう、この日が・・・

{BE98853A-96FC-4127-9864-C1D425278D80}

朝靄立ち込める山を眺めながら、

{507F6310-3FE9-45B5-9695-BD176E7FA63B}

テレビで見た事あるスロープ・・・

そう・・・

TOP50、エリート5で数々の名勝負を繰り広げた「早明浦ダム」!!

{1D011C19-9FA1-427D-A785-877E425F0000}

geshi氏にご褒美フィッシングに連れて来ていただきました!酔っ払い

ありがとうございます!!ありがとうございます!!!

ロケーション最高、水はキレイもうたまりません笑い泣き

釣果も

{A55365D1-8186-4D61-A6FD-4369D52536BA}

引きのいいバスさんがたくさん遊んでくれました!!

南国武者修行初フィッシュ(笑)

癒されて午後から気持ちよくお仕事に集中できました酔っ払い

後は雷魚だけ・・・

南国武者修行も残すところ後2日・・・

絶対仕留めてやる・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。