兄弟で753☆ | CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

CAFE COLETTE 〜浜松 七五三 結婚写真 スタジオコレットのブログ〜

浜松のナチュラル系フォトスタジオコレットのスタッフ日記です

七五三・フォトウェディング・お宮参り・百日記念・成人式・入園入学などの記念写真をちょっとおしゃれにのこしませんか。七五三着物から結婚衣装など豊富にとり揃えています。


こんにちは!スタジオコレットのarisuです!


あっという間に6月に突入しましたねひらめき電球

5月は753の前撮りで沢山のお子様が撮影に来てくれました♪



本日は、兄弟で753にエントリーしてくれたお客様のご紹介です!



まずは、仲良し3姉妹のみくちゃん・せらちゃん・ゆあちゃんドキドキ



3人とも最後までにっこりでとても上手でした音譜


それぞれお着物がとても華やかで

3人並ぶとより華やかさが増しますね!


姉妹揃ってお着物を着れてよかったねベル






お兄ちゃんと撮影してくれた弟のじゅんせいくん




じゅんせいくんは可愛い笑顔が印象的でした!

撮影中もずっとにこにこしてくれていたね音譜


お着物は新作のお衣装を着てくれましたキラキラ



そして、お兄ちゃんのそうわくん



格好良くポージングしてくれました!

沢山おしゃべりもしてくれて楽しかったよキラキラ

ずっと仲の良い兄弟でいてねラブラブ



撮影ありがとうございました!!


studio colette : home page

http://www.studio-colette.net/