家族のたからもの

テーマ:


こんにちは!スタジオコレットとarisuです!



以前、お宮参りの撮影に来てくれた

双子のなおやくんふみやくん


なおやくんふみやくん

―――――チューリップ紫メッセージチューリップ紫――――――


尚弥・文哉へ


お誕生おめでとう。兄弟仲良く

元気いっぱい成長してね。


父・母・ゆうかお姉ちゃんより


――――――――――――――――――


お顔がそっくりなおふたりドキドキ

さすが双子ですね!

仕草も好きな物も似てくるのかな…?

これからの成長が楽しみです♪



お次は、きなりちゃん


きなりちゃん

―――――チューリップピンクメッセージチューリップピンク――――――


きなちゃんへ


うまれてきてくれてありがとう

大きく元気に育ってね


かあちゃんより


――――――――――――――――――


面倒見が良いお兄ちゃんと一緒にカメラ SP


ママがげんこつ山のたぬきさんを歌うと

にこにこ楽しそうに笑っていたね♪


また大きくなって会えるのを楽しみにしていますラブラブ



撮影ありがとうございました!


studio colette : home page

http://www.studio-colette.net/  


AD

自然な表情

テーマ:

こんにちは!スタジオコレットのchisakoです!



可愛い姉妹が753の撮影に来てくれましたface4ミニハ-ト


お姉ちゃんのこはるちゃんはあと

とても落ち着いた雰囲気のこはるちゃんflower*

赤いお着物がよく似合っています(^O^)おんぷ


妹のかこちゃんはあと

とてもお利口にポーズもできました顔おんぷ
少し緊張しちゃったけれど頑張ってくれてありがとうミニハ-ト

―――――おはなメッセージおはな――――――

こっちゃん かこちゃん

いつまでも2人仲良しでいてね!

ママより
――――――――――――――――――

撮影いただきありがとうございました!

これからも仲良し姉妹でいてねハートハート



studio colette : home page

http://www.studio-colette.net/  



AD

光に包まれて

テーマ:

こんにちは!スタジオコレットのsatomiですハート


今日も太陽の光が眩しいですねsun*

夏休みは山や海などにお出掛けされるお客様も多いようですホンダライフ マイカーダッシュ


コレットでは太陽の光が降り注ぐスタジオでノビノビと撮影することができますよFM3A

柔らかい印象の写真に仕上がり、大変ご好評をいただいております!






七五三の撮影に来てくれたはな ちゃん

柔らかい光に包まれて肌の透明感が引き立っていますね!




あおい ちゃん

===== おはな メッセージ おはな =====


あおい ちゃんへ

3才の七五三をむかえて、

こんなに大きくなったんだなーと、

嬉しくおもえます。

これからもどんどん大きくなってね。

父母 より

====================




るいと くん

===== おはな メッセージ おはな =====

るいと へ

赤ちゃんだったのに大きくなったね

これからの成長楽しみにしてます

ママ より

====================




ことね ちゃん

===== おはな メッセージ おはな =====

こっち へ

とってもキレイな着物とドレスで、

キラキラしてたよ。

きれいなお姉ちゃんだったよ。

パパ・ママ より

====================


光の効果でふんわりと優しげな雰囲気の写真になりますねstar+kira*

きっとお子様たちの自然な表情を引き出せると思います。


今回も撮影ありがとうございましたはーと



studio colette : home page

http://www.studio-colette.net/


AD